人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンラッド東京「TWENTY EIGHT」で仕事の打ち合わせ、その後はAFTERNOON TEAを !

仕事の打ち合わせを汐留のコンラッド東京「TWENTY EIGHT」で、眼下に浜離宮そして東京湾を見渡せるパノラマビューが圧巻でした。非日常的でラグジュアリーな空間でとても眺めの良い席に案内してくれました。テーブルにはかわいいCONRADベアがお迎えを。外国人客そして外国人スタッフの多い国際色の豊かなホテルで様々なファッションが。打ち合わせの後は、すごく楽しみにしていたアフターヌーンティータイム。スパークリングなどをいただきスタート。おいしいフリードリンクとデザートで話も弾み、しばし幸せな時を満喫、気が付けばあっという間に夕暮れ時に。充実した時間を過ごしました。


コンラッド東京「TWENTY EIGHT」で仕事の打ち合わせ、その後はAFTERNOON TEAを !_c0054646_12434504.jpg

コンラッド東京「TWENTY EIGHT」で仕事の打ち合わせ、その後はAFTERNOON TEAを !_c0054646_12444058.jpg

天井も高く広々とした素敵な空間 (Photo: CONRAD TOKYO/TWENTY EIGHT - TOKYO)


by ppc-jp | 2017-08-29 22:01 | ミーティング

フランス・イタリアをはじめヨーロッパや北欧スカンジナビアの素敵な婦人服をお届けするインポート・ショップ プチポワン・サンクです


by ppc-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31