人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ、嘘つきな恋!

フランスで動員200万人超えとなり大ヒットとなった映画「パリ、嘘つきな恋」を観てきました!トンデモナイ嘘から最高の恋が始まる、新たな「最強のふたり」にフランス全土が恋をした、笑いと感動のラブストーリー、というコピーに魅せられて映画館に足を運んだ。ひょんなことから車椅子生活のふりをした中年男性が、やがて真実の恋に目覚める、、、フランス映画の良いところを踏襲しているような心地よさで、しゃれた会話やロマンティックなシーンそして音楽もマッチしていてストーリーに花を添えていた。さすがにフランス映画、泣いて笑ったあっという間の2時間でした。久々に楽しめた大人のラブコメディ、おすすめですよ!

パリ、嘘つきな恋!_c0054646_19094007.jpg

PETIT POINT CINQ
(株)プチポワン・サンク
TEL/FAX: 03-3900-6997
URL: www.cinq-jp.com



by ppc-jp | 2019-05-29 19:08 | PETIT POINT CINQ

フランス・イタリアをはじめヨーロッパや北欧スカンジナビアの素敵な婦人服をお届けするインポート・ショップ プチポワン・サンクです


by ppc-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31