人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と装いに花咲く季節のHAPPY感を

新型コロナウイルスによる二度目の緊急事態宣言が出て自粛状況が続いていますね。お家時間が増えたので自分に向き合う頻度も増し本当に大切なものが見えてきませんか?それは心からくつろげる場所であったり、笑顔でつきあえる家族や友人の存在、そして袖を通した瞬間に感じる心ときめく着心地の良いワードローブ。さぁ、次にあの人に会う時には何を着よう・・・と想像するときっと気持ちもアップして笑顔になれるはず。ワクワク・ドキドキ。おしゃれって楽しいですよね。ファッションの力を信じて。世の中が変わろうとしている今、私たちも新たな歩みを始める時なのかもしれません。新しい春にはお気に入りの洋服を纏って思いを新たに日々を元気に明るく過ごしましょう!

心と装いに花咲く季節のHAPPY感を_c0054646_16501200.jpg




PETIT POINT CINQ
(株)プチポワン・サンク
TEL/FAX: 03-3900-6997
URL: www.cinq-jp.com

by ppc-jp | 2021-02-15 15:30 | PETIT POINT CINQ

フランス・イタリアをはじめヨーロッパや北欧スカンジナビアの素敵な婦人服をお届けするインポート・ショップ プチポワン・サンクです


by ppc-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31